第3回 健康セミナー開催しました

2019.04.01 カテゴリー:

3月23日 健康セミナー開催 (inみずの整骨院)

今回ご参加頂いたファミリーは医療従事者という事で少し突っ込んだお話をさせて頂きました。

医療現場で見ているレントゲンから実は多くの情報が得られることや、鏡での姿勢をチェックをすることで自分の身体が真っ直ぐではないことに気づいていただけたと思います。

また、子育て世代の家族にとって子供の成長や教育というものには非常に興味があるものですが、正しい知識を持って行動できているかは分かりません。(親こそわからないことだらけだと思います。)

情報があふれている社会において、必要な情報を選択しそれを実生活に取り入れる事で、良かった・悪かったが言えるのではないかと思います。

本日のお話が少しでも健康や子育ての役に立てれば幸いです。

ご参加して頂きましたファミリーありがとうございました。

ページトップへ