患者さんからの感想です

2019.05.17 カテゴリー:

 

 

 

 

             原文のまま載せてあります

「こんにちは! 2か月程前まで、3年間もの間首筋の痛みに苦しんでいたことを今、忘れている日がある事に自分でも驚いています。

そして痛みの取れた今日一日を身軽に動けている事に・・・

こんなに嬉しいことはありません。         

痛みの元を断つ、この治療法なんですね。

”ありがとう水野先生”の一言です

もう少し趣味を続けられそうです。」

80代女性からの感想です。主訴は頚部痛、頸椎のオペを4年前にされていますがそれからずっと痛みと可動域の制限が続いておられた方です。

約2か月の施術を行い頚部の痛みと可動域の制限が改善されてきました。まだ完治には至ってはいませんが、この治療を受けて頂く事で前に進めたのではないかと思います。

ページトップへ