クリスマスの準備

2019.12.05 カテゴリー:

みなさんこんにちは、いつもみずの整骨院のブログをお読みいただきありがとうございます。

今年も残す所あとわずかになってきましたね♪

水野家ではかわいいイルミネーションをライトアップさせております。
(患者さんから頂いた物です!ちょうど欲しかったので大変助かりました(^^)/)

ぷーさん大好き
髪の毛乾かす時も一緒

 

なかなか買うタイミングが見つからず、欲しいと思っていた矢先に患者さんから
「もう使ってないからよかったらどうぞ♪」

みたいな運びで頂きました!

家の中に光があると、なんか癒されますよね~

副院長(猫)にいたずらされないように置き場所を
考え中です(‘ω’)

ピカピカ✨うれしいね
じょうずにかざれたかな?

 

みなさんも素敵なクリスマスにしてくださいね(^^♪

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

 

 

 

ページトップへ